SSブログ

2014-04-02 [カメラ・写真]

本日も中国出張中に撮った写真をアップします。
失敗した写真なんですけれど……。
140330-10.jpg

MINOLTA HI-MATIC F, Fujifilm PN400N, EPSON GT-X820

ホテルの近くに、日本人旅行者にも評判の蘇州麺が食べられるお店があると知り、最終日の朝に行ってきました。
同得興というお店です。
わたくし、中国語を話すことは出来ませんが、ネットで予習をしておりましたので何とか食すことができました。
#ただ単に、メニューを指さして食券を買っただけです。(;´∀`)

成る程、日本人の口にも合うスープで美味しい麺料理です。
特にトッピングの煮込まれた豚肉は柔らかく絶品でした。

もっと早くに見つけていれば良かったのに、と悔しい思いをしたものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-04-012014-04-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。