SSブログ

2013-09-29 [カメラ・写真]

特別優待券を頂いたので、期限が切れる前にと家族で遊園地に行ってきました。
遊園地など、何十年ぶりでしょうか……。(;´∀`)

α700とフィルムカメラの2台体制で行こうと準備をしていたのですが、「そんなに必要ない」と却下されてしまいました。

2013_09_29-001.jpg

Sony α700、Vario-Sonnar DT 3.5-4.5/16-80 ZA


ブログ用にと、人が写らないように1枚撮影してみました。

結局、幼い子供を抱っこすることが多かったので、カメラは1台だけで正解だったのですが……。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Atwight

こんばんは。
α700は自分も持っていますが、手放すのはおしく、まだ防湿庫に入れたままです。
色乗りとか心地よいレスポンスとか、魅力的なんですよね。。。
by Atwight (2013-10-07 21:27) 

すけぞう

Atwight様
こんばんは。
せっかくコメントを頂きながらお返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。<(_ _)>
α700は今となっては大したことないスペックのデジタル一眼レフですが、カメラとしての魅力はまだまだ負けていないカメラだと個人的には思っています。
壊れるまで使い続けたいと思っています。
by すけぞう (2014-01-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-09-232014-01-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。